FC2ブログ

ナンパマニュアル情報館

ナンパしてまっか?ナンパ上手くいってまっか?えぇ女をGETしてチョメチョメする。。これ世の男の常識的な憧れやね!上手くいかない人はマニュアル叩き込んで、さぁ頑張ろう!
ナンパマニュアル情報館 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  異性にモテる!具体的な恋愛実践テクニック 【ナンパマニュアル情報館】

スポンサーサイト

npハッピーメール
ココはさすが老舗の優良サイトって感じです
ここに遊びに来てる女性は結構エッチで遊んでる女の子も多いけど、割と堅い女性も多いかもしれませんね!まぁ、逆に考えると真面目なお付き合いを求める方には最高のサイトと言えるかもしれません。新しい女の子もどんどん入ってくるし、宣伝カーの威力は凄いですね・・・
94.gif登録/お試し無料!好みの女性と会い放題!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異性にモテる!具体的な恋愛実践テクニック 【ナンパマニュアル情報館】

npハッピーメール
ココはさすが老舗の優良サイトって感じです
ここに遊びに来てる女性は結構エッチで遊んでる女の子も多いけど、割と堅い女性も多いかもしれませんね!まぁ、逆に考えると真面目なお付き合いを求める方には最高のサイトと言えるかもしれません。新しい女の子もどんどん入ってくるし、宣伝カーの威力は凄いですね・・・
94.gif登録/お試し無料!好みの女性と会い放題!!
もてるためにはどうすればよいのかという理由は一つの要因ではなく、複数の要因から成り立っている場合が多いのではないかとわれわれは考えています。

表情、身だしなみ、身のこなし、言葉、声、人間性、態度、姿勢、感情、趣味、趣向・・・・だけでなく、実際無数の要因があると思います。これらを一つ一つクリアしていくことが大切なのですが、今のあなたの相手にとって、一体何が要因なのかを見つけることが困難なのです。的外れ・勘違いの場合が多いのではないでしょうか?


潜在意識の活性化についてご存知の方は大勢いますが、実際に日常的に活用している人はまだまだ少数の人々で全体の2%以下といわれています。

このCDも潜在意識の効果的な活性化を促すことで願いをかなえるというメカニズムです。

おそらく、みなさんの中には、医学的な根拠は?とか、科学的理論の裏づけは?とか様々な問いかけをお持ちな方もいらっしゃるかもしれません。ですが、今回は批評家になって理論の分析をするのではなく。

評論家活動はいったんちょっとお休みいただいて、一定期間この瞑想ツアーに集中して参加してください。知識と経験とは両極に存在するものであります。今回だけは経験だけににかたよって集中していただきたいのです。

いいのはわかるけど続かない、、

瞑想の効能については最近では一般の方々におかれても「潜在意識の可能性」が認知されてきたため比較的知られてきているといえますが、実際はなかなか続かないケースが多いと聞きます。


kimkim1


具体的な恋愛実践テクニック!異性にもてるための潜在意識の活性化・瞑想の効能

本を読んでなるほどと思って終わったり、2~3回やったけど続かないというパターンがとても多いのです。

なぜでしょうか?つい億劫になってめんどくさい事は続かないからではないでしょうか?

継続するためには2つの理由が必要と思われます。それは、強い意欲(目的意思)と、快楽性です。

以前からの私どものお客様からの要望の中でも音声による誘導していく指導方法をしてもらいたいという声がとても多く、それではCDで誘導瞑想と、瞑想用の音楽をご提供して役立てていただこうということでこのCDを制作いたしました。

その内容というのは

kimkim2



具体的な恋愛実践テクニック!異性にもてるための潜在意識の活性化・・瞑想の効能
[ 2007/10/17 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

犬井武蔵

Author:犬井武蔵
ナンパマニュアル情報館へようこそ!
ナンパや恋愛に関するマニュアルは良い物も悪い物もたくさんありますが、人それぞれ自分に合ったナンパ法やテクニックを見つけて有意義な恋愛、ナンパライフを楽しんで下さいまし、成功を祈りまする

自動で1万フォロワーと副収入が手に入るツイッターツールを期間限定で無料プレゼント中。
よかったら下記よりどうぞ

↓↓

無料ツイッターツールはこちら

最近の記事
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。